CATEGORY:キリタ(リーダー)

2013年07月02日

雲外蒼天(うんがいそうてん)

どうもはじめまして!唐揚げリボルバー帝国のリーダーという名のパシリをやっております。キリタでございますー
内容がかなり被ってはおりますが…私もVSIOG行ってきましたよ~!!的な記事を書きたいと思っております。


いやはや、楽しかったですねー私は勝手にコスプレ枠で
雲外蒼天(うんがいそうてん)

民兵なんだかよくわからない装備で参加いたしました。

家で着てた時はスタイリッシュだと思ってたのに…ただの不審者じゃないですか!ヤダ―
しかし、嬉しい事に、色んな方々から・・・・

『気持ち悪い』とか、『誰だか判んねえよ…』とか、『そんな格好…』とか

誉めてもらうとテンション上る~^^

しかし、夢中になってゲームをしてると写真って撮れないものですねー首からカメラ提げてたのに…

戦いの内容は私の文章力ではとても…こんなイメージ…


とにかく!参加者の方々、そして運営の方々本当にお疲れ様でした。

一緒に任務を遂行した陽動部隊の皆さんと一緒に写真撮っておけば良かったと思った…

またどこかでお会い出来ればイイっすね~!!(^^)


PS.戦場カメラマンの方がおられましたが…写真とかどこかに上がったりするのでしょうか?ぶしつけなお願いで恐縮ですがどこで見れるか教えてくれたら嬉しい限りです。






Posted by 唐揚げリボルバー帝国  at 22:17 │Comments(11)キリタ(リーダー)

COMMENT
おい!!バックホーン貼りたかっただけだろwww

メコンデルタの激戦は色々あったろうが!キャットシットワン的な動きとかキャットシットワン的な動きとか!あとキャットシ(ry

町歩いてたら確実に捕まるなww
Posted by cat-g@KRT at 2013年07月02日 22:41
お疲れさまでした
ぜひネタわ...もとい、コスプレ枠としてがんばってください

キャットシット1的な動ききまってましたよw
Posted by らぷた at 2013年07月02日 22:57
らぷたさん   あの珍事を見てる人がいたとは…始めはウサ耳のパッキースタイルで行こうって言ってたのですがね。みんなに却下されまして。これからも珍獣(淫獣)枠で頑張って行こうと思っております。
Posted by キリタ@KRT at 2013年07月02日 23:09
Здравствуй !
ブログの開設おめでとうございます
VS IOGお疲れ様でございます

って、あれー・・・
お会いした時とは少し違いますねー・・・
なんというか、その、
非常にステッキーなイスラム聖戦士のコスプレですねー!
ГРУの尋問担当者に引き渡したくなるほどステッキーですねー!
Posted by 赤いタヌキ at 2013年07月02日 23:19
赤いタヌキ兄貴  Привет!
違うの!止めて!そう言うのじゃないの!…しゅごいぃのぉおおょぉぉぅわかったのぉおお。しぃぃあぁぁいぃいえぇぇなのぉおおょぉぉぅわかったのぉおお。ものぉおおわかったのぉおお。

お疲れ様でしたー同じ部隊ではなかったですが貴方の笑顔を見ていれば楽しんでいた事が良く解りました。私も目いっぱい楽しみましたよw
Posted by キリタ@KRT at 2013年07月02日 23:46
うっは、こういうの好き、フィールド内で会いたかったわー(・∀・)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年07月03日 02:52
おぉ!!貴方はあのアメリカンスキーの工作員の方ではないですか!私お声をかけさせて頂きましたOMOH隊員であります!次もご一緒出来たら嬉しい限りです!
Posted by べりえふ at 2013年07月03日 15:42
こひさん  アオザイを着た女ベトコンさんに是非ともお会いしたかったです。
実際県外の人にもっと絡んでいけば良かったなと反省しております。次こそは!
Posted by キリタ@KRT at 2013年07月03日 18:52
べりえふさん  おぉおー!!いきなりRPGを手渡してポーズを強要してスミマセンでしたw是非次もご一緒したいですねw
Posted by キリタ@KRT at 2013年07月03日 18:58
はじめまして
SONNYと申します!
私もVSIOGに参加いたしました。

画像の雄姿は近くで拝見させていただいておりました。

同じ岩手在住ですので宜しくお願いいたします。
Posted by SONNYSONNY at 2013年07月05日 21:57
SONNYさん  これはこれはありがとうございます。大船渡からいらっしゃったのですよね?お疲れ様でした。ちなみに私もMEU・PISTOL大好きですw
Posted by キリタ@KRT at 2013年07月05日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。