CATEGORY:Cat-G(風見鶏)

2013年07月04日

M4 ドS-sistem

はい、Cat-Gです。


先日はリーダーのインパクト大すぎる画像が大反響www


アームズにも撮られてたしなーやっぱリーダー違うわー(棒)



なんて思ってました。



続いては俺のインパクトない記事でいこうと思いますw



俺の愛銃はM4 S-sistemとHK416D。



初めて手に入れたのはSシス。

M4 ドS-sistem

最初に欲しかったのは89(固定銃床)だったものの、どこにも無く断念・・・


その後色々とみているうちに惚れてしまったのがSシスでした。


最初は「M4なんざ持ってられっか!!みんな使ってんじゃねえか!!」



なんて思っていましたが今では大好きですwwwww



最初に届いたときは家の中クリアリングしてみたりカッティングパイの真似事してみたり・・・



今思えば痛すぎるwwwだがそれがいいwww


「カスタムなんざダット一つで十分よ!!」


などと思っていたところでしたが、やはりそうはいきませんでした・・・



Sシスが届いたのはもう岩手ではゲームがオフになる時期。


撃ちたくっても裏庭に積み上げた雪山に撃ちこむくらい。


そんな中、普段お世話になっているチームの新年会に参加。


そこでオークションが開かれました。


そこで3000円で買っちまったトライパワー。


そのあとリーダーと行った某模型店でサプレッサーを購入。


M4 ドS-sistem




さらには見た目一発で惚れたFABタイプストックを入手し、リーダーからもらったフォアグリップを装着。


そして勢いが乗りに乗った所で刻印にホワイトを入れた結果・・




ただでさえ重いSシスがさらに重く!!!

M4 ドS-sistem


まさにドSシステム!!(重さ的な意味で)


重さは愛情でカバーさ!!(キリッ


今ではゼロファイターのスコープが載っており、スナイパー仕様になってます。


先日のIOGでは起用出来なかったのが心残りです・・・だってブッシュ濃いんだもん・・


秋から冬にかけてはこいつをメインに持っていこうと思います。


それまで待っててくれ!ドSシステム!!




同じカテゴリー(Cat-G(風見鶏))の記事画像
ミリブロはじめてみました
同じカテゴリー(Cat-G(風見鶏))の記事
 vsiog (2013-07-01 23:39)
 ミリブロはじめてみました (2013-05-30 22:18)

Posted by 唐揚げリボルバー帝国  at 01:09 │Comments(2)Cat-G(風見鶏)

COMMENT
ゴツいですねw
M4系は使いやすく、パーツも充実してていいですよね

M4沼にはまっていく様をここで見させてもらおうかと思いますw
Posted by らぷた at 2013年07月04日 06:47
らぷたさん  こいつは徹底的にゴツくしてますwww

もう一つの416はエルカン載せただけの非常にシンプルなものですwww

Sシスは沼にどっぷりはめて、416はスタイリッシュにできたらなあって感じです!
Posted by 唐揚げリボルバー帝国唐揚げリボルバー帝国 at 2013年07月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。