CATEGORY:Cat-G(風見鶏)

2013年05月30日

ミリブロはじめてみました

はい、というわけで筆不精な私が始めてみましたよー

サバイバルゲーム歴は半年、KRTのCAT-Gです。

きっかけは、久しぶりに買ったエアガンでした。

FPSをちょこちょこやって、久しぶりに銃に興味を持ち、色々見てる間にサバゲーがやりたくなったところでございますwww


調べてみると県内にチームがあるではないですか!


すかさず見学希望の申し込み。


わくわくしながら当日


チームリーダーの方にフィールドまで先導して頂いたところ


見えたのは迷彩服を着た人たちが数十名・・・


これは何の訓練だ!?

そしてもってきたツナギに着替え、セーフティエリアへ。

周りは知らん人ばかり。俺は大宇宙ひとりぼっちにwww


なんやかんやでG36Cを借りることになり、参加することに


するとどうでしょう


こんなに面白いものだったのか!!!


最初はスタートし、すぐに撃たれてしまうも


日常では味わえない、仕事とは違った緊張感を味わいました。


フィールドに戻ると、声を掛けてくれたのがこのチームのリーダー。


そして、なんやかんやでこのチームに入るに至ります。


その後、あれよあれよという間に装備品を揃え

ミリブロはじめてみました

最近では、6月に行われるイベントに向けてチームTシャツ作ってしまいましたww

運動不足だった俺にはうってつけな趣味になりそうですwww


と、いうわけでこれから更新していきます!










同じカテゴリー(Cat-G(風見鶏))の記事画像
M4 ドS-sistem
同じカテゴリー(Cat-G(風見鶏))の記事
 M4 ドS-sistem (2013-07-04 01:09)
 vsiog (2013-07-01 23:39)

Posted by 唐揚げリボルバー帝国  at 22:18 │Comments(0)Cat-G(風見鶏)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。